飛ぶ仲間:UFO

イメージ 1

イメージ 2

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
 よい子の皆さんはもうお年玉をもらいましたか。オジさんはやっと今目がさめました。初夢を見ましたのでご紹介します。夢の中で「エリア51」に招待され施設を見学してきました。宇宙人の保存体は見せてくれませんでしたが大きな円盤には乗せてくれました。飛行中キーンという高音が聞こえていたので円盤型ジェット機と思いました。夢から覚めると手のひらに何やらミステリーな記号のような文字がありました。auroracad5と読めます。これを開き2番目のSTRATEGIC AIR COMMAND MYSTERY AIRCRAFT を見ると乗せてくれた円盤ジェツト機の姿がでています。“お~こわ!”

注)エリア51:アメリカのネバダ州にある米空軍の秘密基地
  上の画像はエリア51の入門許可のパッジ(ふだ)