飛翔(笑)人の集い

 先の日曜日、山形県白鷹町で行われた【第9回マイクロライト日本選手権大会】も無事盛況に終了しました。
イメージ 1
  山形とくれば芋煮、地元関係者によるリンゴなど地産物も販売されていました。
イメージ 2
  《真心込めて支度中》 ボランティアさんたちによる心ずくしの美味しい食事の提供を受けました。 
イメージ 3
 競技委員長から総合優勝者へのトロフィー授与。
イメージ 4
  今回の大会で紅一点の選手もカップをもらいこの笑顔。 
イメージ 5
  参加者全員での記念撮影。 
イメージ 6
  闘い終わって日が暮れて・・・・・飛行機をバックに皆でバーベキュー。

笑顔で始まり笑顔で終わったこの大会、次回が楽しみです。