NPO立航博の事業内容

 当方の定款に記した事業には 『イベントの開催 』 もあり、今までは 『紙ヒコーキ教室』 などを行ってきましたが、今後は飛行機に直接関係ない音楽も含めていきたいと考えています。
 昨日、小平市中央公民館ホールで開催 『第9回 小平ブルーグラス・コンサート』 へ行ってきました。 出演のじい様たちは50年から60年のキャリア、なんと言おうか・・・・・イメージ 1
 この人笑顔が素晴らしい、いつもニコニコです。 歌はバツグン聴衆を魅了しました。 ブルーグラス・シンガーでは有名みたい、改めてこの人・・・・・ではなくブルーグラスに惚れました。
追記 : 最後は演奏者全員でハンク・ウイリアムさんの曲  ‟ I Saw The Light ” を合唱し締め。