雨が降ろうが槍が降ろうが

  NPO立航博が開催するイベントはいよいよ明日31日(日)10時からオープンします。 天気予報では曇りのち雨、低気圧が南岸沿いを離れて進めば多少雨雲が関東南岸に発生しても気にすることは無く、むしろ春の突風が吹かないので安心です。 とは言え、集う皆さんの心配も考慮し晴天に期待します。
イメージ 1
 NPO立航博はこのクラシックなセスナ機を展示します。 組立ての予行にプロペラをつけてみましたが通りがかった人にヘリコプターかと聞かれました。 むべなるかな・・・・・ 
イメージ 2
 立川市内の柏町団地の掲示板です。
イメージ 3
 管理組合さんの認可をもらい団地内4箇所にイベント案内ポスターを貼ってもらいました。 そのほか立川市内各所にお願いし貼り出していただきました。
 
 《皆さんの協力で立川に国立航空宇宙博物館を創りましょう》