Don't laugh...Ⅰ didn't have lunch today.

 オジさんは臭いのか?・・・自分では良く分からないのですが野郎が歳を取ると加齢臭が臭って周りの人(特に若い女性)に知らず知らず迷惑をかけているようで、しかも女性のほとんどが野郎の臭いが気になるそうです。 先日も電車の中で近くにいた女子中学生が移動していきました。 
そこへいくと飛行機は高齢になっても臭くはありません。 エンジンが回れば排気やオイルの臭いと共に金属が焼ける臭いが混ざりクラクラと魂を揺さぶります。 アメリカでは高齢になった第2次大戦爆撃機B-17が現在もレストアされ飛んでいますが年間300時間も飛んでいるのもいるようです。 この様な老齢機を最上のコンディションに保つには大変な労力とお金が必要と思われます。 そこがアメリカ、支えが広い ありがたい ≪貧者の一灯≫ もあるのです。
アメリカで昼飯代は5ドル位でしょうか、それを節約して寄付する飛行機マニアもいて “ほんの少しで笑わないでください、昼食を抜きそのお金を寄付します” 
オジさんも何時の日か5ドル札を握りB-17の臭いを嗅ぎに行きたいと思います。イメージ 1
 画像はB-17爆撃機のお尻部、ここが臭うのではありませんぞ。                               “しかし野郎だけが臭うのでなく女だって臭うじゃねぇのか”