これは おもろい

 ≪人生は面白くなきゃいけない≫ しかし現実にはしっぽの白い犬ばかりじゃないのです・・・・・
オジさんは今朝マクドナルドへ行きました。 先の客に店員が “お持ち帰りですか?” と聞くとその客は “持ち帰りです” と言いました。 自分に(お)をつけて可笑しいなあ、と思いきや結構皆んなが(お)をつけていて『持ち帰り』 は慣用語になっているようです。 さすが “ハンバーガーください” とは誰も言いませんが。   他方東電は国有化にと政治家の言いたい放題京都では警部補がエロブログで15万円/月 の稼ぎがバレ依願退職なされた。 主席監察官様の言葉 “厳正に調査し、厳しい処分をした。今後とも職員の指導を徹底する”
 ≪厳しい処分(退職金タンマリ)ではなく解雇でねえのか≫                              毎日〃 この手の報道がなされこの世は終わりか。 ずるがしこい野郎どもがこの日本を破滅させる。 救えるのは元祖太陽の女性たちであります。  政治家の半数は女性に、また役人のトップに女性をどんどん起用せなあかん。イメージ 1
 画像はアメリカの元祖太陽が作り航空祭に飛んできたパイパーJ-3カブ、尾も黄ろいことに実際のカブチンをスケールダウンしています。 アメリカ最大級の飛行機組織EAA今年の懸賞1等はJ-3カブが当たります。     ≪なんと、おもろいことやねん≫