横田基地を挟んで

 今日は少し遠くなったけれど、いつも利用する100円ショップで買い物をし、ついでに足を伸ばし 『狭山丘陵横田入り』 へ久しぶりに行ってきました。 田んぼではカエルが鳴き、山ではウグイス、カラス、ヒヨドリコジュケイそれにガビ鳥となかなかにぎやかです。 ブヨがうるさくまとわり付いて困ります。
イメージ 1
 ここは横田基地の北東。 喧騒を忘れ穏やかな雰囲気を堪能できる里山です。イメージ 2
 山の神様へのお供えです。イメージ 3
 きょうの山の神様は黒い虫にお姿を変えお出ましです。 忙しそうに行ったり来たりで不思議の国のアリスに出てくるウサギみたいです。イメージ 4
 こちらは横田基地の南西にあるお店。 オジさんのイメージとしては 『上海バンド』 なり。
  
    《立川に国立航空宇宙博物館の建設を》