ハーレーとコルベット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先の日曜日東京の昭島市にある昭和飛行機(株)内で開かれた「稲妻フェスティバル2006」へ、リノ・エアレースナットのやまちさんに誘われ行ってきました。新旧ハーレーが沢山来ていて感激でした。ハーレー・グッツのお店も沢山出店していました。コルベットは古いテレビ番組「ルート66」を思い起こさせます。
画像の古い建物は昭和飛行機本館と今なお当時の面影を残す旧航空機製造工場です。本館は既に使用されてなくまた製造工場はかつてここで生産されたダグラスDC-3(零式輸送機)でなく日の自動車のトラックが並んでいました。
画像はやまちさんの撮影したのをお借りしました。