女性万歳

 このところ女の方が世間をお騒がしになる。 コンクリート漬けにしたり、刃物を振ってお騒ぎになられる方もおられ、統計では野郎の5人に1人がこの様な女の方による暴力の被害者だそうです。 これには鬼子母神もびっくりか・・・・いっそこの勢いで総理大臣になられたら良い。 そう、沢山女性議員を選出し、たまには女性宰相も出てみやがれ腐った野郎よりよっぽどましってもんよ・・・と思うのはオジさんだけではないはず、しかし解散で万歳をするサルどもを見て辟易する前にそれを選んだのは誰かと考えましょう。 猿合どもを見ていると国民のためか保身のためか本心はどこにあるのかさっぱり分からず、にやけ面して政権だ政権だとわめいて、そんなに議員になりたいのか。 正に失楽国なり。
イメージ 1
 爽やかにいきましょう、さわやかに・・・昔、日本で女性は太陽だったそうでパイロットになり活躍した人もいました。 今はその名をお菓子に留め往時を思い起こさせています。 カナダでは女性で世界初の航空機設計者やスピットファイアー戦闘機などを乗りこなし戦後は自身の飛行場で5千人に操縦を教えた飛行時間2万時間以上の女性もいました。 日本の若い女性たちにもっともっと頑張ってもらいたいと思います。
 
 《女性飛行士を讃える常設展示を未来の立川航空宇宙博物館で行   いましょう》