那須地人会の活動

那須地人会は昨日那須千振地区で行われた『丑寅市』へ紙ヒコーキと音楽で参加しました。

丑寅市の開催セレモニー・・・鯉のぼりを揚げる。

天気は快晴、すがすがしい風が吹く中、人々が来場しました。バックは那須岳です。

『積み木広場』子供たちの発想によるいろいろな組み立て造形です。

NPO立航博は子供たちに紙飛行機を提供しました。

みんな上手に楽しく飛ばしました。

ギターとバンジョーです。

コード表を見ながらバンジョーの試し弾きです。

昼からは主催者の方がバンジョーで、那須高原にピッタシの♬ ”ブルーグラス音楽” を披露しました。

次回『丑寅市』開催は9月3日(日)です。音楽の好きな方ぜひお出かけください。

  《子どもたち、またお会いしましょう》