那須高原・丑寅市

今日、那須高原で『丑寅市』が開かれました。NPO立航博は九尾の狐型・紙飛行機を子供たちと作りました。

九尾の狐型・紙飛行機を作ります。

今回はお馬さんも参加しました。これには皆びっくりです。

可愛い九尾の狐も登場。

特設のプール、子ども達は大はしゃぎ。

やはり、これがなけりゃ那須高原ではないねぇ。主催者の棟梁が弾くバンジョーの音が響き渡ります。

ということで、子どもさんも試し弾き・・・いい音出てるよ。

恒例のスイカ割り・・・えいやっ!で外れです。

割れたスイカをみんなに分配。

とにかく楽しくおかしいのが『丑寅市』の特徴です。笑いが絶えません。

次回は10月1日(日)の予定です。子供たち沢山来てください。